【マイクラ】マイクラ初心者なぁぜなぁぜ?落下ダメージ無効&ブロックの重力は無視?よく考えたらおかしいことを紹介!【マインクラフト/Minecraft/まいくら】

0

マイクラの当たり前は非常識だった🤣
みんなが思うなぁぜなぁぜは何かな👀
🔷https://twitter.com/PunkichiGames

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マイクラ初めてプレイするときに思う
「なぁぜなぁぜ」に共感できるかな?

マイクラといえば最初に木を切るけど、
そもそも素手だけで木を切れちゃうの
なぁぜなぁぜ?って思ったことない?
素手で木材作れるのもおかしいよね。

そのあと家を作って松明でね湧き潰し
するのは現実でも一応ありそうだけど
雨が降っても松明ずっと火がついてて
なぁぜなぁぜ?って思っていたなぁ。
これは動力全てに言える事だけどね。

そして、なんとかスケルトン倒した後
骨から骨粉を作るのはできそうだけど
農作物に骨粉使うと一瞬で成長するの
なぁぜなぁぜ?流石に早すぎるよね。

ここから本当に謎だけど高い所でも、
水あったら落下ダメージ受けないけど
めちゃ高いとこから落ちてしまっても
水に1ミリだけでも触れてるだけで、
ダメージ無効になるのはおかしい。

だけど一番よく考えたらおかしいのは
マイクラでブロック置いて下壊したら
重力無視してなぜか浮くことだよね!
どこかに隠れてるキツネも教えてね。

====================
▼このチャンネルも参考にどうぞ(敬称略)
====================
ちろぴの
最恐『ピエロ』vsちろぴのセキュリティ刑務所🤡🔥【 マイクラ / Minecraft 】
https://www.youtube.com/watch?v=qZMRR7YETzI

ぽっぴんず
【盗撮された女の子…⁉️😭】少女を狙う変態ストーカー犯を捕まえるマインクラフト【マイクラ Minecraft】ぽっぴんず
https://www.youtube.com/watch?v=XL-Fo4C1ACE

ふうはや
【マインクラフト】とんでもない能力が使える呪術廻戦の世界でサバイバル

しいちゃんねる
クズ先生にプールの中へ閉じ込められた!?【まいくら・マインクラフト】

ウォーターチャレンジ(すまない先生)
すごいいじめを受けたブラックの壮絶な過去【 マイクラ / マインクラフト 】

しろくる【マイクラ】
知らないと〇ぬ!TNTの謎?!【マイクラ豆知識 解説 裏技】
https://www.youtube.com/shorts/c67mKsPuHSk

カラフルピーチ
最悪すぎる工事現場で働いてみた【マインクラフト】

まいぜんシスターズ
https://www.youtube.com/@maizen

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#マイクラ #マインクラフト #Minecraft #攻略
#なぁぜなぁぜ? #落下ダメージ #重力 #着地
#まいくら #コマンド #実況 #初心者 #Shorts

Related posts